出張マッサージを受けた体験談

近疲れている感じがしていたため、マッサージを受けてみたいと考えていました。しかし仕事が忙しくなかなかその機会に恵まれずにいると、自宅や宿泊先でマッサージしてもらえる出張マッサージと言うものを知りました。
そこで、実際に体験してみた感想を書きたいと思います。
申し込みの電話してから、30分もしない内にセラピストが来てくれました。そのセラピストの接客も親切で、マッサージ前のカウンセリングも希望をちゃんと聞いてくれて好印象でした。
また自宅のベットをそのまま利用することができ、使い慣れたベットで落ち着いてマッサージを受けられました。
内容はリンパマッサージが主体で、それにオイルマッサージを加えたものでした。
マッサージは気持ちよく、してもらっている最中にいつの間にか眠りに入ってしまったほどです。特に腰回りのリンパマッサージが良かったです。
マッサージが終わった後でも身体が良くなったこと感じられますが、一晩立ってみると見事に疲れているのを実感できます。
出張マッサージは、忙しくて店舗に行けない方などや気軽にマッサージを受けたい方にお勧めです。また自宅に呼ぶことに抵抗のある人でも、ホテルなどが使える点も良いと思います。

http://thubo.biz/